かずりんさんと桃ちゃんも一緒に中華街に行きました。
神戸元町の中華街とは違い横浜中華街は店も多いし良いよ。
色んな店を散策し修也と私は中国服を買いました。

途中甘栗屋さんが凄い数有ったんだけれど、それらの前を通るたびに
熱々の甘栗を凄いスピードで剥いて試食させてくれました。
試食だけで甘栗むいちゃいました一袋完食状態だよ。

■みもと
中華・・・食べたくなった。甘栗食べたくなった。
..2004/08/16(Mon) 23:04 (3964)
■紗吉
勝手に画像載せるなと健坊からクレームがあったので「健坊」と顔に加工させて頂きました。これでいいんやろっ健坊さんよっ
..2004/08/17(Tue) 11:09 (3968)
■かずりん
楽しかったよねーーー。
カメラマンがいいので、いい写真だわねえ。笑
健坊も、いい顔で、写ってるのに~♪
..2004/08/17(Tue) 18:20 (3970)
■はろ
加工されちゃってて残念ですー。中華街いいですね♪チャイナ服がかわいいナ。
..2004/08/17(Tue) 23:33 (3973)
■うなぎ
あら~ん。写真だと、ますます修也は中国人(笑)
..2004/08/18(Wed) 11:01 (3977)
■なんばりん
紗吉さんマダム~♪健坊さんの顔にびっくり!?
..2004/08/18(Wed) 19:46 (3980)
■かわうそ
わ、桃ちゃんだぁ!チャイナ修ちゃんだぁ!紗吉さん痩せた・・・健坊さん。。。カオナシ・・・
..2004/08/18(Wed) 22:25 (3984)

以上、紗吉のひとりごと『横浜中華街』でした。
ページトップへ