もう検診行き過ぎて今日で母子手帳の記入欄書く場所無くなったよ(+o+)
子宮口も下がり具合も先週の金曜日と何ら変わらず。
次は金曜日の検診でその日も変化無ければ翌日に誘発入院だって。誘発かぁ。


■みるきー
心配ですね。安産をお祈りしています。
..2005/11/01(Tue) 21:20


■うなぎ
あの地獄坂を歩いて歩いて歩きまくったらどうかしら?
..2005/11/01(Tue) 21:59


■みもと ◇◇◇
今日産まれてたらとても覚えやすかったのになぁ^^
..2005/11/01(Tue) 22:11


■泉
3年ほど前からこちらのサイトでお世話になっております。毎日ドキドキしながら覗いていたのですが、いてもたってもいられなくて、、うちの娘は予定日の2週間遅れで産まれました。誘発入院する当日に自然に陣痛がきて普通分娩で産みました。できるだけ誘発はしたくないですよね~。それを分かっていて娘も慌てて出てきたのかしら?
..2005/11/01(Tue) 22:40


■なつこ
はじめまして。今年の7月に出産し、「母乳育児」で検索してここのサイトを見つけ、以来勉強させていただいています。私は3日間微弱陣痛で入院していました。初めての出産だったので、痛みと焦りと不安でいっぱいでしたが、先生から赤ちゃんは生まれたいと思った時に出てきてくれるから焦らずにゆっくり待ってあげてと言われました。紗吉さんの赤ちゃんも生まれたいと思った時に生まれてくれると思います。その日はもう決まっているような気がします。安産を心からお祈りしています。マイペースでがんばってくださいね!
..2005/11/01(Tue) 22:57


■ゆうちょママ
こんばんは、ゆうちょママと申します。
紗吉さんの出産が気になって気になって、毎日覗いています(^。^;)
私が長男を出産した時、1週間予定日が過ぎまして、
「赤ちゃん大きいので、促進剤を使います。」
って事で入院しました。
促進剤を2日使っても陣痛つかず・・・
3日目の朝破水して、自然に陣痛がつき普通分娩でした。「もう!!入院代返して~!」って感じでした。
3年前の事です・・・思い出してしまいました。
紗吉さん、安産お祈りしております。
..2005/11/01(Tue) 23:03


■mipo
ああ、正夢じゃなかったのね・・・スクワットと階段2段飛ばしを50往復。3時間のお散歩。階段が一番効果ありました。
..2005/11/02(Wed) 06:44


■紗吉
皆さん心配かけてごめんねー。先週の金曜から「安静に」という指示も出てるので地獄坂の散歩もスクワットなどの運動も出来ないのよー
..2005/11/02(Wed) 07:11


■こみみ
中の人のやる気が出るといいですね☆
ちょっぴりノンビリ屋サンが出てくるのかな。どうぞ無理せずゆったり過ごしてくださいね♪
..2005/11/02(Wed) 10:48


■紗吉
中の人は出口が分からないのかも(‘-‘*)
..2005/11/02(Wed) 19:56

以上、紗吉のひとりごと『検診』でした。
ページトップへ