同じ顔に見える修也と娘ちゃん。私は娘ちゃんには冷静に対応できてる。
もちろんどっちも可愛いけど二人目の余裕というのか同性同士というのか
冷めているわけではないけれどねぇ。修也の時はかなり興奮状態だったと思う。

逆に健坊は女の子と言う事でとにかく可愛い様子。メロメロ。完全に興奮してる。
写真もバシバシ撮ってる。ふつう二人目って写真の枚数減るって言うのに
逆に多いような気がするよ。

興奮してる人を端から見てると面白いねー

ちなみに7年前の同じ日に撮影した修也の写真があったので参照の為に貼っておく。
やっぱり似てるなー


■うなぎ
かわいい、かわいい、かわいい、かわいい!すっごくかわいい!!
..2005/11/28(Mon) 20:16


■ぽん
めちゃめちゃかわゆいです。赤ちゃんのときの修也くんと似てますね。
..2005/11/28(Mon) 22:53


■かわうそ
ふたりそっくり!!そしてほんまにかわゆい!
..2005/11/28(Mon) 23:36


■はろ
ホントそっくりなんですね。かわいい!
やっぱり男の人って女の子にメロメロになるんですね。
..2005/11/28(Mon) 23:47


■ぷー
今でもとても似てるけど、1年後、2年後になると顔どころか仕草までそっくり!!うちは寝相まで瓜二つ・・・
やっぱり同じDNAなんだなぁとしみじみ思うよ
..2005/11/29(Tue) 00:48


■いのあさ
うちは逆。上が女で下が男だから下の子には私がメロメロ。パパはお姉ちゃんの方がかわいいらしい。
..2005/11/29(Tue) 12:10


■みもと ◇◇◇
おお、同じ顔だ^^写真生理してなかったらどうなるんだろう。
..2005/11/29(Tue) 17:30


■きく
うりふたつ!みんな娘ちゃんの写真かと思ったよ^^
..2005/11/29(Tue) 20:16

以上、紗吉のひとりごと『興奮』でした。
ページトップへ