娘ちゃんがすやすや寝てる。
この隙にと1週間以上溜まっていた日記を書き終えてぼーっとしてたら電話が鳴った。

我が家の電話は滅多に鳴らない。鳴っても9割は成美ちゃんだ。
仕事用の電話は別にあるしケータイも持ってるからねぇ
自宅の電話は成美ちゃんホットラインだな(+o+) 解約しようか…

また何を言われるのかとシブシブ電話に出たら聞いた事のない女の人の声。
干しイモやさんから電話だった。まさか日記に書いた途端に電話あるとは!

今年暖かい為に人参丸干しがうまく作れなくてとお詫びの電話。
普通のさつまいもより水分が多いイモなので難しいらしい。
うまく作れるまで納品を遅らせるか
一緒に頼んだ普通の干しイモだけ先に送るかどちらが良いですかと聞かれ
とにかく早く食べたかったので人参丸干し以外先に送ってもらう事にした。
明日出荷の明後日着だって。やっほーー干しイモ食べれるぅ


■きく
解約。。^^;
..2005/11/29(Tue) 20:31


■いのあさ
うちの電話はじーちゃんホットラインです。じーちゃんヒマなんだ・・・
..2005/11/29(Tue) 22:50


■ちゃびさん
うちの電話は実母専用…たまに電話線抜いてあります
..2005/11/30(Wed) 15:02


■みもと ◇◇◇
芋屋さん日記見てたりして^^;
うちは実家からはたいてい携帯にかかってくる。出なかったら普通の電話へ。携帯チェックあまりしないからねぇ・・・
..2005/11/30(Wed) 17:25

以上、紗吉のひとりごと『干しイモ』でした。
ページトップへ