我が家は産経新聞を購読してる。というか健坊は新聞読まないし
私も産後は新聞をゆっくり読む暇がなくてチラシだけチェックしてるので
購読と言うよりは配達して貰ってるだけという感じかな。

でも今日は火曜日なので新聞を読んだ。
というのも火曜日は生活特集として育児のページが見開きであるの。
早速お目当てのページを開いたら娘ちゃんの写真が掲載されてる!!
ビックリしてよく見たら「アジアを訪ねて」というコーナーで
タイの赤ちゃんが病院の診察を受けている写真が掲載されていて
そのタイの赤ちゃんが娘ちゃんに瓜二つなのよ。

健坊に「娘ちゃんに似てる赤ちゃんが新聞に載ってる」と見て貰ったら
健坊も娘ちゃんに似てるなーと言ったし修也も「コレ娘ちゃんや」と凝視する。

世の中には自分に似ている人が3人居るというけどタイに居たとはねぇ。


■うなぎ
あはは!たしかに瓜二つだね。この赤チャンのパパも健坊にソックリだったりして!?
..2005/11/29(Tue) 00:35

以上、紗吉のひとりごと『紙面』でした。
ページトップへ