先週に引き続きマッサージの為に東大阪に行って来ました。
基底部も乳腺も状態は良好です。いいおっぱいだよと褒めて貰いました。嬉しいな。
調子が悪くなってきたらお願いする事にして次回の予約は入れませんでした。

マッサージ帰りには東大阪の業務スーパーに行って大興奮。
家の近くの業務スーパーより広い!!3倍くらい広いかも!!
野菜も果物もなんでも安い。
ふじのりんご4個で299円。ふじが1個100円以下で買えるなんてー
大根も立派なヤツが1本48円。なっとういちも3pが68円。
鶏胸肉は100gあたり34円。うひゃーー この辺に住みたい!!!
家の近所の業務スーパーも頑張って欲しいわ。

興奮状態でカゴにドンドン入れ込んでたら車で待ってる健坊から電話。
結構時間経ってたみたい(^^;ゞ  興奮すると時間経つのが早いな


■きく
新鮮でその値段だったらすごいね^^うちの近所には安いけど鮮度が悪く、外国産のものばかりなお店があるよ。。質より量?!
..2005/11/29(Tue) 20:28


■みもと ◇◇◇
業務用スーパー行くとかごいっぱいになるの早いよね^^;
びんぼーな私は質より量ですわ(==+
..2005/11/30(Wed) 17:21

以上、紗吉のひとりごと『大興奮』でした。
ページトップへ