沢山のお祝いメッセージ頂きありがとうございます。

今日退院して来ました。書きたいエピソードは多々あるんですが(成美ちゃんのビックリ語録とか)
時間が取れないのでしばらくは更新できそうにありません。後日まとめて書くと思います。

健坊も11/3に更新してくれましたがとりあえずはご報告と言う事で少しだけ…

●11月3日午前10時37分


■いのあさ
お元気そうでなによりです。しばらくは赤ちゃんとの蜜月を大切にしてくださいね。HPは健坊さんに更新してもらいましょう。そういえば私も明日桶谷です。なんと今度引越した家は桶谷まで徒歩3分!便利だわ~。
..2005/11/08(Tue) 11:28


■みもと ◇◇◇
お帰りなさい^^
早くビックリ語録が聞きたいけどしばらくは体調を整えて赤ちゃんとのラブラブな時間を過ごしてくださいな。
..2005/11/08(Tue) 17:30


■うなぎ
おかえり~!しばらくは夜も昼もない生活だわね。HPや仕事はさておき、まずは育児に専念しておくれ!
..2005/11/08(Tue) 19:57


■かずりん
おかえりなさーい。
ほんとにおめでとう♪
母乳育児、楽しんでね。
..2005/11/08(Tue) 21:26


■かわうそ
おかえりなさーい!会陰、上手に縫ってもらって羨ましい・・・ワタシ1ヵ月半ぐらい床に座っての授乳が辛かったわ。
ハーブティー飲んで赤ちゃんと楽しいちっちライフを♪
..2005/11/08(Tue) 23:17


■はろ
赤ちゃんはきっと色んな意味でその日を選んで来たのでしょうね。赤ちゃんの力ってすごいなぁ。
母乳育児もとってもスムーズそうで、良かったですね。
..2005/11/09(Wed) 04:07


■ぽん
今日は修也の誕生日ですってでていたのですごおおおいと感心いたしました。母の愛は偉大ですね。修也君おめでとう。ママに育ててくれてありがとうっていってね!
..2005/11/09(Wed) 08:36


■いさ
しばらく赤ちゃんにかかりっきり生活ですね
名前はもう決まったんですか?ドキドキ(*^_^*)
既に6キロ痩せたってすごいですね!!っていうか旦那さんの細さにも驚いてしまった私・・・
二人目産んでも紗吉さんなら産後太りはなさそう♪
..2005/11/09(Wed) 11:14


■エム
赤ちゃん、ほんとに元気そうですね!生まれたての赤ちゃん、紗吉さんのお腹の上にのって幸せそうですね~
私も、生まれてすぐに赤ちゃん抱っこしておっぱいあげましたよ。力強く吸いついてくる赤ちゃん、とっても神秘的でした・・・
..2005/11/09(Wed) 13:40


■ぷん
おめでとうございます!これからもっと忙しくなりますね~頑張ってくださいね~
..2005/11/09(Wed) 15:30


■きく
母子共に元気そうでなによりです^^会陰部が全く痛くないなんてなんというカミワザ・・3回とも痛かったよToT赤ちゃんの名前と成美ちゃん語録、楽しみにしてま~す^^
..2005/11/09(Wed) 15:49


■優ママ
ほんとにおめでとうございました!
これから忙しくなるでしょうが、楽しい母乳育児生活を送ってください!
無理せず、休養もされてくださいね。
お疲れ様でした!
..2005/11/10(Thu) 18:37


■ちゃびさん
退院おめでとうございます。これから忙しくて大変だと思いますが、楽しい母乳育児をおくってください!
..2005/11/11(Fri) 11:14

以上、紗吉のひとりごと『産まれました』でした。
ページトップへ