健坊に車を出して貰って東大阪まで桶谷のマッサージに行ってきました。
一人1時間ずつ予約を取ってくれ色んな話をしながらマッサージ。
次の予約がない場合で、もっとケアした方が良い場合も同じ3000円で
1時間半でも2時間でも丁寧にマッサージしてくれます。
前回は2時間も揉んで貰ってほんと有り難いなーと思ったの。

今日は次の予約が入っているから1時間。
これでも普通の桶谷の所より充分すぎるくらい長いのよねー
すっきりしたところで駐車場に行ったら車がない。
取り合えず次の予約の人にオートロック解除の鍵を渡して健坊を捜すもどこにも居ない。
こんな時に限ってケータイ持ってくるのを忘れていて、娘ちゃんをだっこしたまま
かばんを探り久々にテレホンカードで電話をかける。

健坊と修也は八尾のラジコン店に居るらしくさっさと戻ってきてよと伝え
この冬の寒空の中、娘ちゃんにちっちもあげなあかんのにどうしようかと途方に暮れていたら
次のマッサージ予約の旦那さんが「車の中に入ってください」とお声をかけてくれたので
ご厚意に甘えて車で待たせて貰った。
しばらくして健坊がようやく来たけど「今日は1時間か」だって(–#)


■いのあさ
すごく丁寧に揉んでくださるんですね。うちの上の娘はなぜか桶谷の助産院が大好き。ついてくると居座ってなかなか帰ろうとしません。やっぱり子供にとって居心地のいい場所なんでしょうねえ。
..2005/11/29(Tue) 12:08

以上、紗吉のひとりごと『マッサージ』でした。
ページトップへ