生まれたての赤ちゃんはホンマ修也の赤ちゃんの時とそっくりです。
そんな赤ちゃんの横で今日7歳になった修也が居るとめっちゃ変な感覚。
鼻水たらしながらアホなことばっかりしゃべってるのも修也だし、
ちっち飲んでるのも修也…妙な感じやわー
赤ちゃんの名前が確定したらこんな感覚も無くなるかしら??

誕生日のお祝いはHBで生地をこねたピザとネットで買った”よいこのびいる”
ビールみたいな色で泡も立つけどリンゴ味の炭酸ジュースなの。
クラッカーはじゃんけんで勝った私が鳴らして歌を唄って乾杯。
再来年ぐらいには赤ちゃんとの合同お祝いになるんだろうな…


■いさ
おめでとう!!修也君、男前ですね♪
よい子のビールって言うのがいいですね(*^_^*)
来年の今頃はさらににぎやかなお祝いになりそうですね!誕生日近いと親的にはいいかも?
..2005/11/14(Mon) 14:07


■まーママ
おめでとうございます!!よいこのびーる、ちゃんと白い泡がたってるところがいいですね~。飲みすぎパパ用に仕入れようかな…(ーー;)
..2005/11/14(Mon) 15:06


■うなぎ
おお!ピッツァも本格的で美味しそう。ビールもかわいいね。修也もすっかり「おにいちゃん」になって。パパママに似て華奢だ事・・・。
..2005/11/14(Mon) 17:15


■いのあさ
紗吉さんの日記を読めば読むほどホームベーカリーが欲しくなってきた・・・来週くらい買ってるかも。
..2005/11/14(Mon) 22:32


■かわうそ
修ちゃんおめでとうさんです!
びいるがイッチョ前(笑)他メーカーの「こどもびいる」しか知らなかったけど種類が増えたのね。
ウチも息子がお姉ちゃんの赤ちゃんのときにそっくりで、2ヶ月後半の今も紗吉さんと同じ感覚味わってますよん♪
..2005/11/14(Mon) 23:46


■こみみ
重ね重ねおめでとうございます♪
修也くんにとっても感慨深いお誕生日かな?w
とってもお兄ちゃんの顔になってる気がします。
そして…ホームベーカリーいいな!
..2005/11/15(Tue) 16:52

以上、紗吉のひとりごと『修也7歳』でした。
ページトップへ