冷たい水を触ると何故か乳首の先が痛む(+o+)
産後冷たい水を触るなと言うけど乳首の先が痛むのは何故???
で、退院後のお米研ぎは健坊がしてくれてる(*^_^*)

私が合間に食べるおにぎりの分が増えたので、
家族3人分で朝・昼・晩 毎度2合ずつ炊いて食べるようになった。
食事自体も新米なので炊きたてご飯とみそ汁だけで結構満足する。
お米って良く噛んで食べると甘くて美味しいよねー
普段凄い早さで食べてたからこの甘み忘れてたよ。

ただ米をこんなに食べると家計に厳しい(+o+)
毎月第二日曜日はお米の2割引セールがあるのでその時買わないと…と思ったら
昨日だった… なんでこういう事って済んだあとに気が付くんだろうか


■いさ
毎度2合!!それはすごい(^o^)
確かにそのペースだとあっという間になくなっちゃいますね
話は変わり、娘ちゃんとってもかわいい~!!!
めっちゃ必死でお乳飲んでるところ、たまりません(*^_^*)
..2005/11/16(Wed) 11:39


■ゆー
紗吉さん、産後も順調そうで何よりですね!
とにかくお腹が空きますよねー。たくさんご飯食べてください!
私なんか、娘が8ヵ月なのにまだお腹空きますよ。
やばいです(-_-;)
..2005/11/16(Wed) 16:47


■ぷー
どなたのお子様かと思ったら紗吉さんとこでしたか
懐かしいな、ンクンク飲んでますね
やっぱり男の子とは違うのかしらね
家計に響くのは痛いけど娘ちゃんの血となり肉となるものね しっかり食べておっぱい製造してください
..2005/11/16(Wed) 16:53


■みもと ◇◇◇
1食1.5合の割合。実家から10キロづつ持って帰ってきてる。^^こういう時農家ってありがたいと思う。
..2005/11/16(Wed) 17:06


■うなぎ
ほーんと。米って結構高いよね!我が家は毎度実家から貰ってるから助かるよ。
..2005/11/16(Wed) 18:40


■紗吉
うちの子かわいいでしょうの掲載が終わったので日記に貼っておきます

..2005/12/06(Tue) 18:53

以上、紗吉のひとりごと『米』でした。
ページトップへ