修也の傘が破れたので新しい傘を買いに行きました。
売り場には色んな色の幼児傘。
目立つ色が良いかなーと色々見てたら、アイデアがひらめいたので黄緑色を購入。

家で私がキッコロの絵を油性ペンで書いてあげました。
やーん。結構かわいく出来たんじゃない(‘-‘*)


■かわうそ
うわっじょうず~!売りもんや思て見てましたわ(笑)ナイスアイディア♪
..2005/05/09(Mon) 20:41


■紗吉
公式グッズならきっと3000円はするよー。家で書いたら傘代388円だけ(‘-‘*)
..2005/05/09(Mon) 20:55


■うなぎ
うわっ。これどこで売ってるの?と言いたくなる出来栄えだわね!ワシも欲しい~。
..2005/05/09(Mon) 21:45


■mipo
めっちゃかわゆいです~。紗吉さんって絵がお上手。ほんと売り物みたいね。いいな~
..2005/05/10(Tue) 12:48


■みもと ◇◇◇
売ってください!!(違
..2005/05/10(Tue) 17:31


■紗吉
なかなか好評で嬉しいわ。傘に油性ペンで絵や文字を書くときは布地に滲むから最初に霧吹きなどで描く部分を少し湿らせて、しばらくしてから水を拭き取って描くと滲まないの。ゼッケンなどに名前書く時にも使える裏技です。試してみてください。
..2005/05/10(Tue) 21:06


■きく
へぇ~へぇ~へぇ~^^って、トリビアは未だに見ていない生きた化石です^^;
..2005/05/11(Wed) 23:3

以上、紗吉のひとりごと『傘』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ