フランソワーの結婚式

高校の時のお友達が結婚しました。他の友達とも会うの久々です。
4年くらい会ってなかったかな。みんな相変わらずで変わってなかったよ。

みんなに祝福されて結婚したお二人はとても幸せな笑顔で見つめ合い
見ててとても照れました(‘-‘*)
私と健坊も丁度昨日が結婚記念日だったけど結婚した7年前はこんな感じだったのかなぁ。

それにしても、たなちゃん綺麗だったわん。
そうそう、友達はみんな名字を使ったあだ名になってたから
結婚してからは困るのよ。たなちゃんも田中だからたなちゃんって呼んでたのに…
とか言いつつ高1の時「なんて呼んで欲しい?」って最初たなちゃんに聞いたら
「フランソワーって呼んで」って言うからマジで数日間「フランソワー」って呼んでたんだけれど
恥ずかしさからか「たなちゃんにして」と訴えるので変えたんだけどね。
フランソワーのままで良かったかもよ。

それはさておき、たなちゃん結婚おめでとう、いつまでも幸せにね。


■みもと ◇◇◇
最近は私の近くでの結婚式はないなあ・・・
友達に苗字をあだ名にして結婚後もそのまんま使い続けている人いるよ^^今7年目かな~
..2005/05/23(Mon) 19:26


■紗吉
今更変えられないし、みんな旧姓のあだ名で呼んでるよ
..2005/05/26(Thu) 19:29

以上、紗吉のひとりごと『フランソワーの結婚式』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ