割れた

6年ほど前にオークションで落札したガラス製のティサーバーを落として割ってしまいました。
毎日二、三回ハーブや紅茶を入れるときに使ってたので重宝してたのに…
使いやすくて便利だったのになぁ
同じようなティサーバー売ってるの見た事無いのよね(+o+)


■うなぎ
気に入ってる物が、すぐ壊れたり無くなったり。逆に、どーでもいい物がいつまでも長く残っていたり。なかなか上手く行かないものです。
..2005/05/24(Tue) 14:32


■みもと ◇◇◇
ショックだねぇ・・・使いやすいの早く見つかるといいね。
..2005/05/24(Tue) 17:54


■mipo
うちもいっつもそうだわ。気に入ってるのってすぐに割れちゃいますね。
..2005/05/25(Wed) 07:32

以上、紗吉のひとりごと『割れた』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ