帰宅

朝、高石を出て生駒へ。第二阪名降りて直行で家に帰らずお菓子屋さんへGO!
というのも今日レインボーラムネが入荷されると聞いてたの。
ほぼ開店と同時に買えました。

レインボーラムネはイコマ製菓本舗のラムネなんだけど
テレビで有名になってしまったのでなかなか買えずに
入荷してはすぐ売り切れるという感じで
そうなると余計欲しいという心理が働くのよねー。

帰宅後、ラムネを食べながら溜め込んだ洗濯物を洗い
バルサンして出掛けたので家中拭き掃除してホトホト疲れました。

あぁ明日三連休開けなのに体力持つかしら…


■うなぎ
ほほう。そんなに有名なラムネなのね。初めてしったわ!
..2007/10/09(Tue) 15:52


■紗吉
丸いビー玉くらいのラムネでね4種類の色が付いていてガラス瓶に入れておくととても可愛いですよ。
..2007/10/15(Mon) 19:40

以上、紗吉のひとりごと『帰宅』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ