キン☆パラ

夕方、スーパーへ買い物に行くのに自転車に乗ったら
あちこちからキンモクセイの香りが漂ってきて、それはそれは幸せな気分。

キンモクセイ☆パラダイス、略してキン☆パラです。
家の近所はほぼすべての家がキンモクセイを植えていて
どれも大きくて立派な枝振り。

我が家も北側の庭に植えてるけど
玄関先の南側にももう一本植えたいなー

キンモクセイの香りが漂ったら作業服を衣替え。
コレで小窓を開けていても寒くないし部屋にも香りが入ってきて良いわ。


■かずりん
きんもくせい、秋だねえ。
..2007/10/16(Tue) 00:15


■うなぎ
こちらもキンモクセイがわんさか咲いていて、あちこちでイイ匂いを漂わせているわ。キンモクセイを見るたびに、紗吉っつぁんの日記を思い出しちゃったりね。
..2007/10/17(Wed) 11:12

以上、紗吉のひとりごと『キン☆パラ』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ