NEWゲーム

ちっちママずパークのマジカルチェンジは設置して1年ちょっと。
最近参加し始めた方の投稿マナーが悪くて雰囲気が悪くなっていたの(T.T)
昨日、閉鎖という形でサーバーからも削除したんだけど
何かゲームは置いておきたいので結局夜中にNEWゲームをUPして
今日からリンクを貼りました。
何でも気になったらすぐ行動にうつすタイプなのでねぇ。

今度のゲームはもと長く設置できてみんなが楽しんでくれると良いな♪


■うなぎ
おっと、最近ソレ。全然やってなかった。そんな事になっていたのかぁ。じゃ早速ちとやってみよぉ!
..2007/10/17(Wed) 11:11

以上、紗吉のひとりごと『NEWゲーム』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ