IgGアレルギー検査キット

IgGアレルギー検査キットを通販で頼んだ。
自分で血液を採取というか傷つけてパットに染みこませて送り返す。
そしたら後日検査結果が届くの。

以前週刊オリラジ経済白書の番組で安田大サーカスのHIRO君が病院でこの検査受けて
全然アレルギーが無くて逆にビックリというのを見て私も受けてみたいなーと思ってたのよ。

値段が高いんだけどねぇ…でも楽しみだわ。

HIRO君のブログにアレルギー検査したときのこと何か書いてないかなとアクセスしてみたら
メモ書きをそのままupしてるのでプログ内検索できなくて見つけられない。
時間ある時に探してみよう。


■かずりん
オリラジ経済白書、面白いよね。
今週の保養所の旅館、今年の紫陽花の季節に泊まった旅館だったよ。
..2007/10/26(Fri) 11:03

以上、紗吉のひとりごと『IgGアレルギー検査キット』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ