(*`θ´*)おら、ヒヨコじゃないっピーーー!!

周りのビルとの比率がおかしいのと可愛いのとで何重にも面白い風景です。

手乗りサイズ?。

フローティング・ダック(*・Θ・*)は9/27で公開終了らしい。
今日来て良かった。

あと数日は夕方の天気予報などでちらっと映るのを見つけて楽しもうと思います。


■うなぎ
ぶぶぶぶ。えらい、かわいい!
それにしても修也クン、すっかりお兄ちゃん。痩せてるところも親譲り。
..2009/09/25(Fri) 08:57


■なんばりん
おひさしぶりです!修也くん大きくなりましたね~
アヒル面白いです!!ひよこだと思ってた・・・(^^ゞ
新聞で見かけたのでチェックしていたのですが27日までだったんですね。楽しい写真ありがとうございました。
..2009/09/27(Sun) 15:20


■紗吉
■運動会で同じ学年の子を沢山観たけど修也はやっぱり細い。すぐ分かるよ。
■そうなんですよ。今日までだったんです。そして再度「(*`θ´*)おら、ヒヨコじゃないっピーーー!! 」
..2009/09/27(Sun) 20:00

以上、紗吉のひとりごと『(*`θ´*)おら、ヒヨコじゃないっピーーー!!』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ