乳房の検診。
超音波検診とマンモです。

元々ある左のしこりの経過観察なんだけれど
マンモは左右縦横で4回撮影した後、また呼ばれて左再度撮影。
終わったと思ってたところにもう一回はキツかった(T.T)

状態自体は去年と変わらずまた1年後。
乳ガン検診だから仕方ないな。

今日気になったのは、付き添いできた男性がずっと待合いに居たこと。
待合いは検査着で居てるから上半身は中身裸。
嫌やん。そんなん。

それとワンピースで行ってしまったから
超音波の時パンツ一丁になって恥ずかしかった。
次はズボンでいかなきゃ。


■うなぎ
パン一の姿を想像して思わず笑ってしまったわ。
待合いの男性。あんまり気持ち良いものではないよね。
..2016/ 8/17 20:43:10(水)


■紗吉
冷静に見渡したら皆さんズボンでした。
彼か夫か不明だけれど送り迎えで付いて来るのは良いんだ。
でも喫茶店で時間潰すとか出来るんじゃないかと思ったよ。
..2016/ 8/18 09:23:56(木)

以上、紗吉のひとりごと『乳ガン検診』でした。
ページトップへ