結婚する前に、若江岩田ハーツのフリマで買ったゴマちゃんのぬいぐるみ。
凄い精巧にデザインされていて、どこからどうみても
サイズ的にもかわいさも目の感じも全部ゴマちゃん。
それがフリマ価格で500円だったのよね。
500円硬貨、店主さんに渡したときのこと未だに覚えてるわ。

結婚してからは修也の部屋でずっと飼われてて
今もベッドの枕元に鎮座してる。

6年前にピングーとピンガのぬいぐるみをアレルギー対策で捨てたときにも
ゴマちゃんは生き残ったので、歴としたら20年物ぐらいかしら?
2010年10月 6日 (木) さよならピングー。ゴメンねピンガ。

「メルカリに出したら売れるんじゃない?」と修也に持ち掛けてみたら
酷い人だという目で見られたわ(‘-‘*)
「ゴマちゃんは心の友」なんだって。
そうか。冗談でも悪かったよ。ごめんごめん。

以上、紗吉のひとりごと『心の友』でした。
ページトップへ