ブランディア

先週のがっちりマンデー

CMでよく見る“あの”会社の秘密に迫る!
「ブランド売るなら…」売った後、どうなる?スゴい倉庫が!

その「ブランド売るならブランディア」でお馴染みのブランディアに買い取り依頼だしてみた。

ちょうどYahoo!で「ブランディア査定でTポイント1,000ポイントプレゼント!」ってのが
金曜日から始まったので、タイミング的にもラッキーだと思って。

着払いで送れて、しかも買い取り価格気に入らなかったらそれも無償で送り返してくれて
って、送料だけでも結構な負担になるはずなのに
良い値段になるかしらねぇ

ちなみに「ブラウディア」と日頃から思いこんでいて
ネット検索も「ブラウディア」で検索したら、同様に間違えている人が多く
「ブランディア」の公式サイトにヒットして

よくある打ち間違い:ブラウディア
「ブラウディア」ではなく「Brandear(ブランディア)」をお探しではありませんか?

と専用ページ作ってたよ。凄いな取りこぼしないな(‘-‘*)

ブランド宅配買取「Brandear(ブランディア)」の正しいサイト名は、

「ブラウディア」ではなく「Brandear(ブランディア)」です。

このページは打ち間違い「ブラウディア」のページです。
トップページではありませんのでご注意ください

以上、紗吉のひとりごと『ブランディア』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ