カビ布団(-_-メ;)

先月の日記で書いた通り、普段使っていたダブルのお布団
健坊が寝てる方だけカビが発生してしまい
どうしたモノかと思案した結果、
布団丸洗いのサイトをいくつか調べて

——————————————————–
カビ菌の除去ですが、弊社のクリーニングは温水処理のうえ、
高温熱風による乾燥処理をしますので、ほぼ完全に除去できます。
——————————————————–

との返事をくれたところに依頼して今日布団が戻ってきました。

そっそくカビを見たところカビ全く変化なし同じです。
しかも付箋がしてあって

“カビ痕跡を取って欲しい場合は再度洗いますのでご連絡ください”

なんでやねん。
カビをどうにかして欲しいってお願いしてるのに
きちんと再度洗ってから送ってよ。

布団どうしよう。クリーニング頼まずに買えば良かったかな。

おまけ:
「きょうふとんがもどってきました」を
「今日布団が戻ってきました」に変換しようと思ったら
「恐怖トンガ戻ってきました」に・・・・


■うなぎ
布についたカビって取れないような気がする・・・諦めて新しい布団を買ったら?そのくらいのお金はあるでしょう!!
..02/08(Fri) 00:08


■みき
ぎゃー、遅れましたが、やっとここの存在に気がつきました。楽しみがふえたよ~ん。これからもよろしくお願いします。
..02/08(Fri) 13:27

以上、紗吉のひとりごと『カビ布団(-_-メ;)』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ