ねっとde地元探索

私の地元は大阪、健坊は京都。
修也は生駒が地元になるでしょう。
ということで生駒についていろいろネットで調べてみた。

美味しい食べ物やさんとか調べてると
ちびっこランドに行くいつもの坂道をぐーーっと下って
左に行ったところの何の変哲もない中華料理屋さんが
厳選奈良のラーメン100という特集にも入るぐらい美味しいらしい。

ヤフー奈良掲示板で調べてみると量も多くて、
ランチメニューの天津飯・ラーメンセット850円で
食べ盛りの男子高校生でもはち切れるほどらしい。
私も食べに行きたいーーーー

生駒の掲示板が有ったので
“仲間に入れてください。紗吉と申します♪”
と書き込んだら
“新米ママのおっぱい入門の紗吉さんですよね”との返事が!!
ひーーー恥ずかしい(*^^*)


■うなぎ
ふっふっふ。この人気者!!!
..02/23(Sat) 14:39


■いのあさ
いよっ!有名人!!
..02/23(Sat) 23:10


■かわうそ
「あっさりラーメン」の説明を読んで、思わずお腹が・・・(ぎゅるるぅ~)。奈良と言えば「彩華ラーメン」がお気に入りです(^^)天理まで遠いですよね~
..02/24(Sun) 01:13


■うさこ
すごーい、紗吉さん、有名人だね。学生時代男の子たちがよく来るまで奈良までラーメン食べにいってたよ。
..02/26(Tue) 07:07

以上、紗吉のひとりごと『ねっとde地元探索』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ