こっ腰が(>。☆)

腰が痛いのよ。腰がーーーー
ぎっくり腰です。重い箱を積んでからグキッ(・_・、)

ぺっぴり腰で歩いてます。~(>_<。)~いたたたたっ いすに座っても、~(>_<。)~いたたたたっ 寝ころんでも、~(>_<。)~いたたたたっ 立ってると、~(>_<。)~いたたたたっ どんな体勢でも~(>_<。)~いたたたたっ 接骨院に行くべきか、 カイロプラクティックに行くべきか悩みます。


■きよみ
大変。痛みがあるのでしたら整形で診察受けたほうが良いと思います。私も何年か前に経験しましたが痛くて死にそうでした。ほおっておくと椎間板ヘルに屋になる事もありますので、整形外科の受診をお勧めします。
..02/27(Wed) 11:50


■ちゃぼ
応急処置ならバンテリン塗ってシップですね。静かに、あまり動かないで安静第一です。2晩程度で軽くなります。私は整体で楽になりました。先に整形外科に行って診断書みたいなの書いてもらえば針でも保険がききますよ。
..02/27(Wed) 11:57


■さぎり
私も昔やったことがあります。辛いですよね~。ギクッっとなった時に、出た骨が神経を圧迫しているので、それを元に戻せば直ぐに治るそうです。事実私は、それで即治り…直前まで上げられなかった足が上がるようになりました。
..02/27(Wed) 16:51


■さぎり
場所をお教えしたいのですが…、紗吉さんが行くには遠すぎて無理そうです。骨が出たままの状態でも、炎症が収まれば痛みはなくなるみたいですけど…出きれば直しておいた方がいいですよね。ただ…この治療法が出来る人は数少ないらしいです。近くにいるといいですね。
..02/27(Wed) 17:04


■いのあさ
大丈夫ですかあ?私も昨日こどもを追いかけていて転倒。左足の薬指を強打し、内出血しています。折れてはないと思うんだけど、突き指してるような感じです。子連れで病院にもいけないし、困ったもんだ。紗吉さんもお大事に~
..02/27(Wed) 23:43


■紗吉
だいぶん、痛みはなくなったけど背骨を真っ直ぐすると痛いです。忙しくて日中病院行けそうにない(ToT)
..02/28(Thu) 08:08


■みー
あたしの上司はカイロプラクターの事を”ウイッチドクター(ウイッチ=魔女)”と言って、全然信用してません。整形外科の方が信頼性ありますよね。
..02/28(Thu) 15:08


■うなぎ
そんな身体で週末は大丈夫かい?心配だよー
..02/28(Thu) 19:32

以上、紗吉のひとりごと『こっ腰が(>。☆)』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ