写楽・紗吉あちこち行く。

修也が朝から吐いているので
朝一で病院に行くが生駒は病院が少ないので
一時間待たされたあげく、点滴で12時半にやっと終わる。
修也はおばあちゃんの家に行きたいと言うので
成美@ママゴンが実家につれて帰った。

私は仕事をしてからナンバへ。
3/21から限定発売のスルッと関西の列車色鉛筆を買う。
こんなのが好きなくせに何が「修也は女の子よー」やねん。
おもいっきり男の子やん。

その後心斎橋に行き以前から興味が有った落ちない眉メイクを施す。
数日は色が濃く出るらしく写楽の浮世絵みたいになる(ノ_・。)
写楽のまんま心斎橋をうろうろ。ハーブ専門店を三件はしごする。
高すぎて買うきせず。

夕方弟に電話。独身時代よく行っていた居酒屋に二人で行く。
眉毛のことを指摘され「へんやで」と言われる。
飲み食いしまくり。その後実家で一泊。

今日はあちこち行ったのでつかれたなぁ。

■みき
弟さんと居酒屋!ちょっとストレス発散できましたね、イイナ~~~
..03/23(Sat) 22:10 (329)

以上、紗吉のひとりごと『写楽・紗吉あちこち行く。』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ