保険料控除証明書

毎年この時期には年末調整用の保険料控除証明書が見あたらない。
今年届いたときに玄関の鍵コーナーに置いといたのよ。

今日仕事中、健坊からメール。
年末調整もうすぐ出すけど
ニッセイのはがき来てたっけ
それと火災保険はなんかあったっけ

自信満々にメール返信。
もう届いてます。ちゃんと置いてあるよ

健坊帰宅後「アレ出して」と言われ
いそいそと玄関の鍵コーナーに行ったら無い。
なんでーーーーーーココに置いたのにーーーーーーー

リビングのテレビの上とかテーブルの上、
健坊のパソコンデスクなど探したが見あたらず(+o+)

「なにがちゃんと置いてあるやねん、嘘つき」と健坊に言われつつ
一生懸命探したけど見あたらないのよ。

結局今年もいつもと一緒やな…


■にの
わかります。うちもよく無くなります。でも、大抵捨ててるのはダンナ(--*
..11/22(Fri) 23:47 (1271)


■紗吉
出てきましたよ。保険料控除証明書 。リフォームする際に玄関にこんなの有ったら恥ずかしいとガサッと1つの箱に小物達を突っ込んでいたのを忘れてました(^^;ゞ
..11/23(Sat) 08:55 (1272)

以上、紗吉のひとりごと『保険料控除証明書』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ