逗子

昨日の夜10時に奈良を出発して神奈川県逗子海岸に到着したのは朝6時でした。
駅周辺を車でぐるぐる旋回したけれど開いてる店が無くて困ったよ。
松屋は開いてたけどこんな早くからは胃が受け付けないよ。

こちらではかずりんさんにお世話になります。
毎年夏にはここに来てて今年で4回目かな?
日中は海の家で食べまくり、夜は笑笑で食べまくりました。
毎日こんな感じたと楽しいのになぁ

■かずりん
来年も来てね。待ってるよ~♪
..2004/08/17(Tue) 18:21 (3971)
■かわうそ
お、うわさの笑笑!どんなとこでしたか?そしてかずりんさんはどれぐらい飲んだのかしら・・・(*^w^*)
..2004/08/18(Wed) 22:30 (3986)

以上、紗吉のひとりごと『逗子』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ