探し求めて

8/16に発売になった「チキンラーメン付きどんぶり」を探し求めて
あちこちのスーパーを巡っているのだけれど未だ購入できない。
今日ネットで調べてみたら品薄状態になっているらしくお詫びが出ていたよ。

あぁ品薄と言われると更に欲しくなるよぅ

■こみみ
そうそうこれ!!ワタシもほっしいの!!どんぶり付きでこの値段は魅力的w本物がみたいなぁ
..2004/08/22(Sun) 08:39 (4006)
■うなぎ
こんな商品があることすら知りませんでした。でもワシはこの丼よりも懸賞で当たる渋い柄の方が好きだわ。
..2004/08/22(Sun) 09:59 (4007)
■みもと
値段いいよねえ^^ほしいなあ・・・よし、今度あったら頼んどこう^^
..2004/08/22(Sun) 11:27 (4012)
■かずりん
コンビにに売ってたよ。買わなかったけど。
..2004/08/22(Sun) 21:41 (4014)
■蘭
えっ?どんなんですか?私は知らないので見てみたいです
..2004/08/22(Sun) 21:49 (4016)
■はろ
実は私一度も食べたことがないんです…。食べてみたいなぁ。せっかくならどんぶり付きで食べてみたい!って思いました。
..2004/08/22(Sun) 22:52 (4017)
■紗吉
今まで生きてきてチキンラーメンを食べたのって2~3回くらいしかないと思う。最後に食べたのも15年ほど前と思う。丼が欲しいのよー。丼が。
..2004/08/26(Thu) 14:31 (4025)

以上、紗吉のひとりごと『探し求めて』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ