香水

私は香水は付けないんだけれど持ってはいるの。ジバンシーのランテルディ。
ローズ、ジャスミン、イランイランの神秘的な香り。
ジバンシーがオードリー・ヘップバーンのために作った香水で
「私以外の人には使わせないで」と云う事から
ランテルディ(禁止)と名づけられたことで有名な香水です。
まさかオードリーも紗吉ごときが持つ事になるとは思っても見なかったでしょう。

今日色々検索中に凄い香水を見つけてしまったのでご紹介。

燃える闘魂・アントニオ猪木プロデュース!その名も
香る闘魂 Eau de Dahhhh!!
オー デ ダーって… 香る闘魂って汗の匂いなのかしら。

■みもと
私もつけないなあ・・・それにしてもどんな臭いなんだろう・・・^^;;気になるなあ^^
..2004/08/26(Thu) 17:03 (4027)
■うなぎ
それもトリビアになりそうなネタだねぇ(笑)
..2004/08/26(Thu) 19:55 (4031)
■こみみ
(笑)本物見てみたい!!爆笑してしまった!
..2004/08/26(Thu) 21:01 (4032)
■はろ
何だか汗臭そうだし激しそう(笑)どんな時にどんな人がつけるのかしら。売れてるのかしら。でもちょっと気になるかも…
..2004/08/26(Thu) 22:04 (4034)
■蘭
なんか柑橘系の匂いのような気がしますね。どんなかな?
..2004/08/26(Thu) 22:42 (4036)

以上、紗吉のひとりごと『香水』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ