もう書く事ない

ただただ赤ちゃんが産まれてくるのを待つだけの日々が続いてます。
もう日記に書く事が無くなってきた今日この頃
1年後ぐらいに読み返して「あーこんな日もあったな」と思えるかしらねぇ。

【1年後の私へ】
今日は1$=116.86円。先週は115円台やったのに。ちなみに先月中頃は114円台。
今日のパン、粉の分量計測中にハカリがおかしくなってパンのふくらみがたらんかった。
今日始めて健坊がお好み焼きを作ってくれた。俵万智風に言えば
“あなたが始めて焼いたから11月2日はお好み記念日”

あぁ もう書く事ない(+o+)


■みもと ◇◇◇
じゃぁ私も【1年後の私へ】
米を米びつに入れ替えてたら床へぶちまけた”米ぶちまけ記念日”
..2005/11/02(Wed) 21:00


■みるきー
乳頭を刺激して陣痛をつける!助産士さんが言ってました。紗吉さんにブレンドしてもらったハーブテイーも、子宮がキュ~ってなりました。

..2005/11/02(Wed) 21:19


■優ママ
毎日ドキドキで見ております。
ひゃあー。
そうそう、今私は授乳中なのですが、お好み焼きって
おっぱいにはどうなんでしょうか?
今週末、旦那の実家に帰るんですが・・旦那の実家、
私が授乳中で食事に気を遣ってるの、理解してくれなくて(泣)
その日のメニューはお好み焼きだそうです。
..2005/11/02(Wed) 22:55


■きく
私も昨日と今日、手捏ねで食パン焼きました^^と~ってもふっくらと焼きあがって大満足♪焼きたてはおいしいよね~
..2005/11/02(Wed) 23:29


■いさ
紗吉さんの家族はもちろん、みんな(紗吉さんの日記を読んでいるママさん達)で今か今かと待ってますね(*^_^*) お好み焼き記念日って面白い!
..2005/11/03(Thu) 07:28


■いのあさ
3日ほど実家に帰っていたのでHPをチェックすることができませんでした。帰ってきてみたら・・・あれ~~~
..2005/11/03(Thu) 16:32


■ぷー
あれあれあれ
更新されてませんよね?
もしかして生まれたのかな…健坊さ~んみんな待ってるので報告してくださ~い
..2005/11/03(Thu) 21:27

以上、紗吉のひとりごと『もう書く事ない』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ