ハズレのちラッキー

修也の時にお世話になった桶谷のマッサージは大阪の大江さん。
とてもマッサージが上手で人当たりもいいし本当にお世話になった。

大江さんが断乳マッサージの時に「今後仕事をどうしようかと考えてる」みたいな事を話していたので
今回妊娠が分かった段階で桶谷式のホームページで見たら大阪のリストから消えていた。
残念だけど仕方ない。だって昭和4年生まれの先生だもの。

奈良にも桶谷のマッサージは有るし
丁度いいタイミングで届いた育児の情報パンフにも掲載されてたところが
普通の桶谷なら再診3500円なのに再診3000円。
少しでも安い方が嬉しいしココで断乳までお世話になろうと決め退院した昨日早速予約。
今日ワクワクしながら行ったけど残念ながらハズレだよ orz

まずマッサージが下手で痛い。アメ玉をコロコロ舐めながらマッサージ。
しかも途中でアメ玉が無くなったので補充しに席を立つ始末(+o+)
更に母乳の質が良くなるという1箱12000円もする健康食品を買えと言う。断ったけどね。
とどめが再診は3000円と書かれていた情報誌はミスで3500円とのこと。

マッサージ中に、一人目の時は大阪の大江さんで桶谷式のマッサージをしていた事を話したら
大江さんは廃業したんじゃなくて桶谷式の研鑚会を辞めただけでまだやってるみたいよと教えて貰った。
この情報を初診料の5000円で買ったと思えばハズレのマッサージもチャラやわ。

早速家に帰って色々検索してみたら場所を変えて今もマッサージしてる!!
即電話して予約したよ。お会い出来るのめっちゃ楽しみだわ。


■こみみ
うわw再会よかったですねえ♪私も遠くに引っ越したので産まれても今までの先生にお会いできないのでめちゃくちゃ残念です。ますます楽しい母乳育児になりそうですね =*^-^*=♪
..2005/11/15(Tue) 16:44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ