ああん 噛まないでーー

結局空腹に耐えられずクルミ入り食パンを食べちゃった。
そしたらもう次の授乳に影響が出たようで娘ちゃんが乳首を噛む(+o+)
痛いよーー噛まないでーーママが悪かった クルミはアカンよねぇ ゴメンゴメン
もう食べないから許してーーー


■うなぎ
寒天は?腹持ちしないと思うけど。
..2005/11/29(Tue) 00:36


■ぷー
んー後悔先に立たずよね。噛まれるなんて感覚久しく忘れていたわ
私はめんどくさがりなので、ただサツマイモをふかして食べてたわ。おにぎりだと米代が高くつくし、何か無いかしらね
..2005/11/29(Tue) 00:55


■いのあさ
すっごい辛い大根おろしを食べた後、乳首をかまれ、その後メチャクチャ機嫌が悪かったことがありました。赤ちゃんは正直よね。
..2005/11/29(Tue) 12:12

以上、紗吉のひとりごと『ああん 噛まないでーー』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ