むずかしい

ネットで買ったスリングが届いた。
早速装着してみたけどコレで合ってるのかなぁ。
肩当て付きで綿入りのスリングを買ったんだけどなんかしっくりしないな。

シンプルな物の方が使いやすいのだろうか?
娘ちゃんも心配そうな感じで私を見てるし。
慣れれば使いこなせるのかしらねぇ


■うなぎ
ええ。ええ。「慣れ」です。とにかく何度も装着してみて下さい。ワシも最初は綿入りのを使っていたよ。モコモコ加減がビミョーで、フィットしてるのかしてないのか分からなかった(笑)ベイビーちっこいうちは綿入りの方が安定してお勧めなので、とにかく「今」使わねば勿体無いよ!
..2005/11/29(Tue) 20:01


■いのあさ
そうそう。今使わなければ!!!うちは5ヶ月で9キロ超えてしまったので重くてもはや抱っこでお出かけなんかできません。スリング使っておでかけしたいんだけどな~~。
..2005/11/29(Tue) 22:49


■まな
ワタシもそう思います。
というのもワタシも2人目で初スリングでした。(ワタシは自作から入りましたが^^;)
ほんととにかく慣れですよ。今10ヵ月で9キロくらいになってしまってスリングなしでお出かけはツライです~(^^;;
..2005/11/30(Wed) 05:58


■みもと ◇◇◇
スリング自作しようと先日布等購入。いつ縫い始めるかが問題だ。
おんぶも出来るし授乳中も隠せるし^^
..2005/11/30(Wed) 17:20

以上、紗吉のひとりごと『むずかしい』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ