妊娠中から現在に至る間に体質が変わったようです。
油物を食べると下痢をするようになりました。

油物じゃなくても質の悪いジャンクフードも同様です。
偶に外食して乳に良さそうな物を選んで食べても所詮は外食。
翌日は乳の質以前に私の体調が激悪になるの。
これをきっかけに食べ物の改善をすれば自ずと体質改善に!

でもなー 焼き肉も餃子も酢豚も大好きなのに。
断乳したら思いっきり食べようと目論んでるのに。
きっと食べたら激しい腹痛で大変なことになると思う。

健坊に「王将の餃子と酢豚が食べたいな」って言ったら
「紗吉の身体凄い敏感になってるし、食べに行っても帰りの車中で容態が悪くなって
そのまま病院に行くことになると思う。」だって。
確かになー 王将は凄い化学調味料+油分だもんなぁ。

物欲も性欲もないけど食欲だけは有るからなぁ。
煩悩から離脱できるかしらねぇ。


■うなぎ
授乳生活が終わって、ジャンクフードに慣れたら、おのずと下痢体質も治るかも。今は可愛いムスメの為に、その食欲はひたすら絶えましょう!
..2006/09/07(Thu) 14:53


■domo
初めまして、いつも楽しく拝見させてもらってます。
カキコするのは今日が初めてです。

私は元々油物が苦手で、ツワリ中は食べると下痢してました。
でもなぜか食べたくなるんですよね???
..2006/09/08(Fri) 03:23


■紗吉
■愛娘の為だものね…
■初めまして。ありがとうございます。ジャンクフードは
何故か時々凄く食べたくなるんですよねぇ
..2006/09/08(Fri) 22:38

以上、紗吉のひとりごと『体質改善』でした。
ページトップへ