日中雨の確率が50%とのことで健坊は朝も早よからラジコンの練習に出掛けた。

残された私たち妻子は一向に片づかない部屋で転がって遊んだけど
子どもと遊ぶのは体力がいるよ。昼にはもう疲れて目がくぼんできました(+o+)
ぱっと見40代とも云えそうな風貌です。
あぁ しんどい。早く健坊帰ってこないかなぁ。

修也もママとの遊びに飽きたのか15時頃から「パパまだかなー」と繰り返えす。
時折激しく降る雨なのに帰ってこないのよ。困ったヤツだ。35歳なのに。

修也は”ブジカエル=無事帰る”という木で出来たカエルのマスコットを部屋から持ってきて
「パパが早く帰ってきますように」と何度もお願いしてたんだけど
健坊には届かず帰ってきたのは19時半。
困ったヤツだ。35歳なのに。ホンマ鉄砲玉やわ。困ったもんだ。


■もにもに
えーっ修也くんかわいそうに・・・(紗吉さんも)
うちだったら締め出しちゃうかも^^;
でも私の父は8歳の時失踪してそれっきりなので、帰ってくるだけまだましかも!?(笑)
..2006/09/12(Tue) 09:59


■うさこ
うーーん、うちの夫はいつも家に居ますが特に子供の相手をしてくれるわけでも家のことしてくれるわけでもなく、ねっころがってるだけなので邪魔です。逆に出かけてくれたほうが楽かもよ???
..2006/09/12(Tue) 17:19


■紗吉
■締め出しても良いんだけどね。
■健坊は何かと色々してくれる部類の夫になるかもなぁ。
..2006/09/12(Tue) 22:03

以上、紗吉のひとりごと『疲れました』でした。
ページトップへ