娘ちゃんの保湿剤が無くなったので久々に皮膚科に行って来ました。
すっごい混んでて受付時に「1時間くらいお待ち頂けますか」と告げられる。
一端自宅に帰り修也は風呂に入って先に寝ててなとお願いして
再度皮膚科へ。結局1時間半待った。
診察受けて処方箋薬局行って帰宅したら9時過ぎてたよ。疲れました。


■うなぎ
それはそれはお疲れ様でした。にしても混みすぎじゃない?その病院。
..2006/09/12(Tue) 00:18


■もにもに
保湿剤もらうだけで9時・・・本当にお疲れ様です。
うちも保湿剤もらうだけの用事で病院行かなきゃいけないことはよくあるので分かります~結構夕診って混みますよね。それにしても、修也くんお利口さんですね!!^^
..2006/09/12(Tue) 10:03


■紗吉
■どんどん いい評判が流れて繁盛してるらしいのよ。
■帰ってきたら修也が泣きながら「寝られへんー」寝室から出てきたよ(^^;ゞ ゴメンな
..2006/09/12(Tue) 22:00


■かずりん
皮膚科は、夏はすごく混むみたいよ。
水いぼ、とびひ、アトピーも悪化するからねえ。
冬は、結構、暇になるんじゃないかなあ?
..2006/09/26(Tue) 18:40


■紗吉
冬場は乾燥で痒くなる人しか来ないかな?
..2006/10/01(Sun) 22:40

以上、紗吉のひとりごと『疲れました part.2』でした。
ページトップへ