夕方、久々にホームセンター・コーナンへ。
香典袋も要るし排水溝用のネットももうすぐ無くなるし…
アレコレ細々見てる間に時間が凄い早く経つよ。

修也は家電コーナーで「名探偵コナン 探偵達の鎮魂歌」のDVDをずっと観てた。
来年テレビで放送されるまで待つつもりで居たから
少しの時間でも観られたのが嬉しかったみたい。

来年の劇場版第11作も製作決定したらしいね。
一体いつになったらコナンは新一に戻るの?
最近月曜の放送は殆ど観てないし。コナン原作はどうなってるのかしら?
全然わからん。

帰り際「コーナンやからコナン流れてたのかな」と言う修也。
コーナンでコナン。そうかもねー。でも違うかもねー。どうかしらねー(‘-‘*)


■うさこ
私もコナン全然見てないよー。映画は見たいと思ってるんだけど、その前の船のやつもまだ見れてない。きょっきょが嫌がるんだよね~。内緒で借りて見ないと!
..2006/09/13(Wed) 10:52


■いのあさ
うちの娘、3歳検診の視力検査の環を見て「コーナン!」と叫びました。そうコーナンのマークって似てません?母は冷や汗をかきましたが、ユニークな子です。
..2006/09/13(Wed) 22:38


■うなぎ
ホームセンターのコーナンって全国にあるのね。ちなみに、こっちにはスーパーのコウナンもありまする。
..2006/09/14(Thu) 17:38


■紗吉
■人がドンドン殺されるからねぇ。犯人の黒子状態の顔も恐いしね。
■その発言凄いセンスがいいよー
■コーナンの本社は堺市で店舗展開は近畿が中心なんだけど最近はあちこち有るね
..2006/09/16(Sat) 20:07

以上、紗吉のひとりごと『コーナンでコナン』でした。
ページトップへ