健坊は仕事の関係上週一ペースで成美ちゃんに会う。
今日会った際に「断乳までは家に来ないで欲しい」と伝えてくれた。
えぇ当然成美ちゃんはキレましたよ。
私が8月に「もう二度と来ない」と言って帰宅したのを喧嘩と思ってないらしい。
なんでやねん。

とにかく当分私は会わなくて済む。
でも健坊はこれからも仕事の関係上週一ペースで成美ちゃんに会う。
巻き込んでしまって申し訳ない。


■うなぎ
やはり距離を置くのは大切よ。健坊が居てくれて良かったね。
..2006/10/02(Mon) 01:07


■かずりん
わたしも、もう、ひでちんに会いたくないよ。
今朝は、不貞寝で、送り出しました。
きょうの夜は、早寝でもしてるか・・・・
..2006/10/02(Mon) 13:56


■紗吉
生きていく上で面倒なことは出来るだけ避けたいけど親子や夫婦って色々あるからねぇ
..2006/10/03(Tue) 11:56

以上、紗吉のひとりごと『キレる』でした。
ページトップへ