歯医者へ。今日は歯石取りです。

いつも思うんだけど、あの治療台に座るときスリッパってどうしたらいいの?

台が上がって横に倒し治療が始まったら
スリッパはいたまんまだと変な感じになるのよね。

治療台の横に脱いでから座るの?そのままでいいの?


■いのあさ
「スリッパを脱いでお座りください」って言われませんか?
..2006/09/08(Fri) 23:24


■みもと ◇◇◇◇
私は脱いじゃいます^^
..2006/09/09(Sat) 07:20


■うさこ
うわ~、いっつも履いたままでした(冷汗)。スリッパがブラブラして困ってたの。脱ぐものだったのね、納得です。
..2006/09/09(Sat) 07:27


■うなぎ
ワシは脱ぎます。そして、自慢げに5本指靴下を見せるのさ!
..2006/09/10(Sun) 00:06


■紗吉
小学生の頃から歯医者に通っていて未だかつて一度も「スリッパを脱いで…」と言われたこと無かったのでいつもスリッパのブラブラ感に堪えながら治療受けてました(+o+)次から脱いで座ることにします
..2006/09/10(Sun) 09:36

以上、紗吉のひとりごと『スリッパ』でした。
ページトップへ