数日前からしっかりと2本足で立つようになった娘ちゃん。

修也が目の前で簡易スクワットをして見せると娘ちゃんも真似して
立ったりしゃがんだりを繰り返す。おぉそんなことまで出来るのね。
相当足腰がしっかりしてきたな。

と思ったのもつかの間、今朝から普通に3歩以上歩くようになった。
夕方には余裕でふらつきもせずポンポンと壮快に歩く。なんや急な展開やな!

今度の三連休でまた上達しそう。どんどん幼児になる準備してるねぇ。
いつまでも赤ちゃんじゃないんやなぁ。
ちっちもあっという間にバイバイの時期が来るのかなぁ。


■みもと ◇◇◇◇
兄弟でいろんな遊びをするよね^^真似する姿が目に浮かぶわ♪
..2006/10/06(Fri) 20:48


■うなぎ
早いねぇ。ぷにぷにから筋肉に変わっていくねぇ。
..2006/10/07(Sat) 14:28

以上、紗吉のひとりごと『歩いた!』でした。
ページトップへ