今日のがっちりマンデーに吉野家の安部修仁社長が出てたので観た。
3年前にお会いした時(2003年 8月24日 (日) 会食)にも思ったんだけどとても優しい笑顔をする。

( 私のショボイケータイではコレが精一杯(+o+) )

やっぱり会社のトップに立つ人は人間的にも魅力のある人でないと
ダメなんだろうなんだろうなと思う

劇的ビフォーアフターに出演した匠も今年に専務から社長になったんだけど
やっぱり笑顔が素晴らしい。
昨日のセミナーの主催者でもある京都の中川社長さんもとても笑顔が良い。

健坊も一応会社の社長だけど、はてさて笑顔はどうなんだろうか。
娘ちゃんと遊んでいるときは楽しそうに笑ってるけど
普段”笑顔”って感じは特にないような…
テレビ観て笑ったりはするけど健坊独特のバカ笑いやしなぁ。

年齢が伴わないと落ち着いた笑顔は無理なのか?
でも京都の中川社長は健坊と1歳しか違わないんだけどなぁ

そうそう、今回のがっちりマンデーで視聴者の方へ特別プレゼントで
私も持ってる名前入りの吉野家特製丼が当たるらしいですよ。
番組HPに情報載ってるので応募してみてはいかがでしょうか?


■うなぎ
がっちりマンデー。ワシも毎週見てるよ。今日、見ながら、何となく紗吉っつぁんの事を思い出し、そしてプレゼントを見て再び紗吉っつぁんの丼を思い出し、してました。いまだに謎なんだけど、阿部社長との関係は秘密なの?
..2006/10/29(Sun) 17:01


■いのあさ
そうそう、私もずっとあの名入れ丼がきになってるんです!
..2006/10/30(Mon) 00:00


■紗吉
私と安部社長の関係は秘密なのよ(‘-‘*)
..2006/11/01(Wed) 05:29

以上、紗吉のひとりごと『社長』でした。
ページトップへ