市からハガキが届いたので1歳児健診の予約電話をした。
問診票もかけるところは書いておこうと読んでみたら
つみきを重ねて遊びますか って書いてある。
うーんまだ積む作業には入ってないな。
人の真似とかはするから目の前で積んであげたら覚えるとは思うけどね。

最近バイバイを覚えたようですぐバイバイをする。
いない・いない・ばー は大好きでしょっちゅう云うし
自分が食べ飽きた赤ちゃん煎餅は私に「あーん」とくれるし。

そうそう、ちっちの遊び飲みが増えたね。
ちょこっと吸ってやめるもんだからママの胸が刺激で張って大変よ(+o+)

またマッサージの予約もしたいんだけどなかなか時間が作れないと言うか
健坊の予定が空かないので連れて行ってもらえない。
来月には行けるだろうか。
次来るときにハーブ持ってきてねって頼まれてるのになぁ…


■琴音
あのーマッサージって東大阪でした?
インターネットでいろいろ探しているんですけど、
見当たらなくて。もしかして一見さんお断り。。なのかな?
..2006/10/29(Sun) 21:25


■紗吉
私が行っているのは東大阪の若江岩田にある大江さんです。一見さんお断りではないですよ。ただもうご高齢だしぼちぼちやっていきたいと仰っていて私が日記に書く程度は良いんだけど紹介のページまでは作らないでとの事なので…大江さんのHPあるんだけど削除したと仰ってるの。と言うことでホントはまだ見れるんだけれど、ご本人が削除したと仰ってる物をリンク貼りづらいの。
私の3/25の日記にデーターは掲載されているのでご参照下さいませ(こちら
..2006/10/29(Sun) 22:33


■いのあさ
娘ちゃん、もうしゃべるんだー。いいなー。
うちの1歳4ヶ月♂、まだ一言も意味のある言葉がでません。こっちの言ってることは結構わかってるみたいなんだけど・・・
..2006/10/29(Sun) 23:57


■琴音
早速見ました!そしてビックリ!地元からすぐ近くでした!
今は結婚して石切に住んでるんですが、それでもそう遠くない距離。出産したら予約いれてみます。
どうもありがとうございました!!
..2006/10/30(Mon) 19:44

以上、紗吉のひとりごと『娘1歳児健診』でした。
ページトップへ