娘ちゃんと二人で京都へセミナーを受けに行ってきました。
電車で約1時間半。乗客が駅で降りるたびにバイバイして送り出してました(‘-‘*)

セミナーには2ヵ月前にも参加したんだけど
その時はまだ動きか少なかったのに
今はなによりも歩くことが楽しくて
色んな人に笑いかけたり抱っこして貰うのが大好き

一番後ろに座ったんだけど前まで歩いて行こうとするし
結局はスタッフの皆さんに交互に抱かれて嬉しそうでした。
私が「おいでー」と言うと一応来るんだけど、
他の人に抱かれたい欲求が勝つようですぐ膝から降りてテクテク歩く。
ひどいわ。ママのこと乳マシーンと思ってるんじゃないでしょうぇ。

セミナーが終わって参加者が帰るときもバイバイをして送り出す。
「君が主催者か?」と聞きたくなるよ。
ずっと家に居るからね。沢山の人と会うのが嬉しいんだろう。

参加して良かったよ。ママも楽しかったし。
でも皆さんにはご迷惑かけたわ。ありがとうございました。


■みもと ◇◇◇◇
『今日の主役はわたしよ♪』by娘
..2006/10/29(Sun) 16:18


■琴音
人見知りしないなんて!頼もしい!
将来は大物かも?!
..2006/10/29(Sun) 21:19


■いのあさ
うちの子も私よりも他の人に抱っこされたいらしい。そう、私はただの乳マシーン。人見知りもないそんな彼が唯一苦手なのはNOVAのCM。あのジャングルジムにからまってるおじさんが怖くてCM見ると泣いてます。
..2006/10/29(Sun) 23:59

以上、紗吉のひとりごと『京都へ』でした。
ページトップへ