昼過ぎ、下の弟の光司からケータイに電話があった。
滅多に掛かってこないし(今年2回目かな?)何だろうと思って出ると
「今日、入籍したから」って!!!!
あらま、来年春にはーみたいなことは聞いてたけど何や急やな。
「おめでとう、今日は何かの日なんか?」と聞いたら「丁度一年やし」と。
何が丁度一年かは知らないが、良かったね。おめでとう。

カレンダー見たら大安やし良かったやん。って言ったら
「でも13日の金曜日やねん」やって。今どきもうそんなこと言う人おらんて。

そうそう今日は健坊のお義姉ちゃんも誕生日やねんでと光司に教えたら
「そんなんは狙ってない」だとさ。そりゃそうだろ知らんはずやもんな。

何よりコレより、おめでとう光司。末永く幸せにね。


■うなぎ
「イケメンみっちゃん」の方かな?何はともあれおめでとう!お祝いするのかな?
..2006/10/14(Sat) 12:06


■紗吉
みっちゃんは相手いるのかも不明です。光司は今度連れて遊びに来てくれるそうです。義妹ができて嬉しいわ。妹ほしかったからねぇ。修也もいとこが出来て嬉しいみたい(義妹は再婚で女の子がいるのよ)
..2006/10/14(Sat) 12:15


■みもと ◇◇◇◇
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
..2006/10/16(Mon) 17:59


■うさこ
おめでとうございます!いいなあ。うちの妹は結婚のけの字もなく、いい人いたら紹介してください(笑)
..2006/10/16(Mon) 18:51


■紗吉
■アリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
■我が弟のみっちゃんを紹介しましょうか。そしたら私とうさこさんは親戚になるよ(‘-‘*)
..2006/10/16(Mon) 19:53

以上、紗吉のひとりごと『おめでとう』でした。
ページトップへ