最終のゴーヤを収穫しました。
8月18日に最初のゴーヤを収穫してから15本は穫れたよ。
美味しかったわ(^^) 来年も絶対植える。そしてモリモリ食べよう!


■うなぎ
3ヶ月も楽しめたのね。ウラヤマシイ!
..2006/10/24(Tue) 10:43


■琴音
自家製のものって、すごく美味しいですよね。
アスパラもオススメです!
..2006/10/24(Tue) 13:13


■ま~さママ
こんにちは~♪初めてお邪魔します~♪ゴーヤ!うちの義母も小さな畑で作ってますよ~★★★期待してたらなんだか結構苦くて子供達食べれなかったですど・・(笑;)私も新米ママのお役だちサイトしているので相互リンクできるかな?と思ってコメントしています!リンク先がお友達ばかりのようなので・・・(^-^)よかったら一度遊びにきてもらって、リンクできるようならご連絡くださいねっ♪お返事まってま~す♪(^-^)/
..2006/10/24(Tue) 14:26


■紗吉
ま~さママさんへ
書き込みありがとうございます。リンクのページにも記載しているのですが現在相互リングは受け付けておりません。ご了承下さいませ。
..2006/10/24(Tue) 14:43

以上、紗吉のひとりごと『ゴーヤ』でした。
ページトップへ