修也が私の古いノートパソコンでネットしたり
一太郎のファイルになわとびした回数を記録したりと使いこなしてるんだけど
最近調子が悪いらしく「変やねん」と訴えてたので
昨日健坊がノートパソコンのOSを入れ替えてくれた。

修也はエロエロを知っているという。先日の”エロエロDVD”もそうだし
高石でホテルに泊まったときもテレビのエロエロチャンネルが見れる
有料カードの自販機に興味示してたし。
なので今回ついでに保護機能も設定したのにアクセスできると健坊が言う。
うん?ということは何処かのエロサイトを試しに見たと言うことだね。
「何のエロ見たん?」と聞き返しても健坊は無言。
再度「何のエロ見たん?」と聞き返しても健坊は無言。

エロのレベルによって保護機能の効き具合も違うかも知らんやん。
「普通のエロを見た」と白状したけど、結局保護機能は働いてないんじゃないの?
っていうか健坊の基準で言う普通のエロとはどのレベルなのさ。

保護機能がキチンと設定できるまで修也にはまだノートパソコンおかしいからって
使わせないでおこう。


■うなぎ
ぶぶぶ。普通って「ぼかしがある」または「局部が写ってない」程度のことでは?
..2006/10/18(Wed) 09:57

以上、紗吉のひとりごと『ノートパソコン』でした。
ページトップへ