修也とパパはラジコンへ。娘ちゃんと私は留守番です。

じっとベビーカーに座ってくれたら何処かに出掛けようかなという気もするんだけど
飽きてくると立つんだよね(+o+)
だっこ紐で出掛けると肩が凝るし。結局スリングは健坊専用で、使ったのも数回。

取り合えず先週のだんじり祭で着用した法被をクリーニングに出す為に外出。
やっぱり途中で立ってあっという間に帰ってきたよ。

早く二本足でしっかり立って一緒にてくてく散歩したいな。


■うなぎ
えー!?スリング活用してないの?そりゃ勿体無い。そーいや近所の子供も、よくベビーカーから脱出してたな。アクティブな子供だと大変ね。
..2006/10/17(Tue) 00:57


■紗吉
お出掛けは9割9分車だし、買い物行っても今はベビーカートあるしなかなかスリング使う機会が無くてね。綿入りのスリング買っちゃったから夏場は暑くて使えないし(+o+) 抱っこ紐の方がかさばらなくて良いよ。
..2006/10/17(Tue) 08:33


■みもと ◇◇◇◇
スリングは買い物行った時に使ってるよ^^ 店内寒いしなぁ・・・
..2006/10/18(Wed) 15:59


■うさこ
いまだにスリング大活躍ですよー。
..2006/10/19(Thu) 08:59

以上、紗吉のひとりごと『留守番』でした。
ページトップへ