2年ぶりに高石のだんじり祭に参加する為に前日から乗り入れ。
そのために仕事が終わってからアワアワしながら用意をして出掛けた。

宿泊は高石の時代に住んでいたマンションの横のビジネスホテル。
娘ちゃんはいつもと違う環境に大興奮でちっち飲みません(+o+)

明日・明後日と三連泊で食事も外食になるのにちっち大丈夫かしらねぇ。


■かずりん
懐かしいなあ。
みんなで高石に行ったのって、何年前だっけ?
..2006/10/09(Mon) 21:17


■うなぎ
ほんと、懐かしいね。もう5年前かな?
..2006/10/11(Wed) 19:53


■紗吉
第1回ちっちママずパーク♪オフ会は2000年10月8.9日でした。もう6年も前のことだね。
長いつきあいになったわねぇ。これからもよろしくね。

以上、紗吉のひとりごと『大興奮』でした。
ページトップへ