朝4時に支度してホテルの部屋を出た健坊。
私と子ども二人は7時に起きて昨日の夜コンビニで調達したおにぎりやパンで朝食。

その後2年ぶりに高石駅前を散策。
西友は潰れてるし駅前ビルに入ってたスーパーはこのみやに変わってるし
焼き肉屋は二軒潰れて空き地。どんどん寂れていくな。大丈夫か高石市!
でも何だかんだ言っても生駒よりは店が多い。大丈夫か生駒市?

何度も通った中華料理屋に行って酢豚定食を食べたら味付けが変わっていてショック。
ケチャップの味が付く過ぎて口に入れたときハンバーグのソースかと思ったくらい。
あぁ次高石に来てももうココには食べに来ないな。


■うなぎ
きっとコックが変わったんだね。残念でした。
..2006/10/11(Wed) 19:53


■紗吉
コックなんて(‘-‘*) 
おじいちゃんとおばあちゃんが二人で切り盛りしている小さなお店です。残念だよ
..2006/10/11(Wed) 21:38

以上、紗吉のひとりごと『だんじり祭1日目』でした。
ページトップへ