娘10ヶ月

今日で10ヶ月です。
コップも普通に使えるし、つかまり立ちも片手で余裕を見せ
私が両手を掴んであげるとリビングからお風呂場まで歩く。
引き戸も隙間が有れば開けるし…娘ちゃん月齢誤魔化してないか?

ここ1週間程で急に”たぷつき”が増えたようで抱っこするとずっしりと重く肉厚。
私の貧乳との具合が肉厚でカバーされ、夜間授乳の添い乳が凄く楽になったよ。

私の言葉や行動も色々覚えてきて意志の疎通がスムーズになってきてるし
いないないばーも、お口アワアワワーも毎日ニコニコで楽しいです。

11/3の娘と11/9の修也。あっという間に誕生月になりそう。
今年は合同にするのは可哀想だし、どっちもケーキ買わないとなぁ…
それまでにアレルギーの子でも食べられるケーキ探しておこう。


■みもと ◇◇◇◇
おいしいケーキあるといいね^^
..2006/09/04(Mon) 18:04


■うさこ
卵・乳のみならば田舎の日曜日美味しいよ。
娘ちゃん本当にすごいね~。
..2006/09/04(Mon) 18:10


■紗吉
■娘ちゃん対策も当然だけど私も楽しみにしてるからねぇ
■ありがとう。見てみたよー。天使のホワイトケーキ・フルーツ豆腐のチーズケーキ・ガトウショコラどれも美味しそうだねぇ。誕生日ケーキだから天使のホワイトケーキが良いかもね。
..2006/09/05(Tue) 21:43

以上、紗吉のひとりごと『娘10ヶ月』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ